はじめに

ひとくちにお香と言ってもいろいろ種類があります。

ヴィレバンやドンキのお香コーナーをのぞいてみても

「えっ、こんなに沢山種類あるのっ!?」

と驚かされるんですけど、ネットの専門店を見ると更にその何十倍も種類があって圧倒されます。

種類が多いといろいろ見て回るだけでもワクワクして楽しいんですけど、いざ買うとなると

「私の好みに合わなかったらどうしよう…」

と躊躇してしまった経験のある方は結構いると思います。

そこで、他の方のレビューを参考にしようかと検索をしてみるのですが、意外とレビューが少ないんですよね。

少ないというか、無いと言っても差し支えがないというか…

じゃあ!

無いものは作るしか無いじゃない!

ということで、作る事にしました。

少しでもみなさんのお香選びの参考になればいいなと思います。


この記事へのコメント

  • アール

    はじめまして。
     先日、私は初めてお香を買ってみまして、お香についていろいろ調べていたら、こうさんのブログにいきあたりました。
     こうさんのブログを拝見して、とても面白かったです。また、おかげでtayutaさんのサイトも知ることができました。どうもありがとうございました。
    2017年05月17日 22:56
  • こう

    アールさんはじめまして!
    読んでいただき感謝です。Tさんは品揃えが充実していて欠品も少ないので私もよく利用させていただいています。最近はお香も一時期に比べると下火のようで、販売店さんも減った感があり寂しいですね。
    ともあれ今後とも宜しくです。
    2017年05月21日 11:57